待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

パ・リーグ首位を相手に連勝

小笠原350号にラミ4打点で岸KO!巨人3連勝

まさか岸相手に5点も取れるとは・・・・
決して相手の調子は悪くなかっただけに、この勝利は単なる1勝よりも価値ある勝利ではないでしょうか。
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」

ab 09

生前の記憶をすべて思い出した音無――

ここにきてようやく話の終着点が見えた気がする「AB」第9話の感想。

そしてやっぱり天使ちゃんマジ天使。 続きを読む

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

パリーグ防御率トップ帆足相手に勝利!

東野6回無安打無失点で8勝目!巨人、3発で西武に快勝

巨人ならでは一発攻勢が光る理想的な展開。
東野は6回を投げて西武打線を無安打に抑えるなど、まさに正真正銘「エース」と呼んでいいピッチング。
できればノーヒットノーラン狙ってほしかったですが、軽い張りがあって大事をとったらしいので仕方ないですね。
いま一番怖いのはケガをして戦列を離れることですし。

それにしても防御率リーグトップの帆足から4点も奪えたのは出来すぎといっていいくらい。
明日が岸先発ということも考えるとこの初戦を制したのはかなり大きいですよ。
できればこの勢いで岸に対する苦手意識を克服してもらいたいところ。

あえて不満を挙げるとすれば、今日の試合デイゲームだと思ってなくてフツーに見逃してしまったことかな(苦笑
家にいたのに何やってんの俺エ・・・・

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

デュラララ!! 第20話 「黄天當立」

※画像は削除しました

現実に翻弄される正臣。

会話に緊張感はあるものの座って話してるだけの内容に少し退屈を感じた「デュラララ!!」第20話の感想。

こころなしか作画も元気なかったような・・・

続きを読む

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

HEROMAN 第9話 「アライブ」

hero 09

怒りに身を任せて暴走するヒーローマン。

話数とは裏腹になんだか長く感じたスクラッグ編もついに完結?な「HEROMAN」第9話の感想。

良い・・・最終回だった(終わってない終わってないw 続きを読む

テーマ:HEROMAN - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad