fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第10話 「速記原典<ショートハンド>」

※画像は削除しました

「ボクを誰だと思っている?」

チョイ役なのにいちいち台詞のカッコよさに定評があるカエル医者さん。

・・・・作画については脳内修正することにしよう。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしものf 第11話 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」 

soraotof 11 (2)

VS.カオス最終決戦!

まるで少年漫画の王道のような熱い展開でした。
オリジナル展開のわりにはエンジェロイド3人にも見せ場があって良かったのではないかと。

綺麗な最終回、ありがとうございました(笑)

続きを読む

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

それでも町は廻っている 第10話 「穴ツッコミじいさん」


それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小見川千明、悠木碧 他

商品詳細を見る

前回の後半に続き、非日常(というより非現実?)がメインのお話。
何かいつも以上にテンポが良いなと思ったらジョセフィーヌの出番がほとんどなかったという(笑)

Bパートは不覚にも感動してしまいそうになりましたね。

続きを読む

テーマ:それでも町は廻っている - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

amagami 23 (2)

絢辻さんは裏表のな(ry

少し遅くなってしまいましたが「アマガミSS」第23話の感想。

このラスボスさん、可愛いというより怖いです(でもそれもイイネ!

続きを読む

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック