FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

Another 第8話 「Hair stand ―紺碧―」

anoyher 08 (2)

「たまには、つながってもいいんじゃないかな」

唐突なサービス回は深夜アニメの常套句。
とはいえ、そこは流石はホラーアニメ。予想通り、楽しいだけの展開には成り得ない「Another」第8話の感想。
中尾の馬鹿が・・・・脇役の癖に無茶するから・・・・(涙)

つーか夜見山以外でもフツーに“現象”起きちゃってますね。
これもうますます(展開)わかんねぇな。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:Another - ジャンル:アニメ・コミック

7試合限定新ユニフォーム「橙魂2012」

◆<巨人>球団史上初、オレンジ色のユニホーム…7試合で着用

20120303.jpg

おいおいSFジャイアンツか

ま、まぁシンプルといえばシンプルでいいんじゃないですか?(適当)
元が白を基調としているので落差があるように感じるわけですが、変に冒険してるわけではない。
キャンペーンの一環としては全然アリな範囲ですね。
てか言っちゃ悪いけどこの球団の限定ユニって基本的にセンスないから最初から期待してな(ry

あぁ、でもタダで貰えるっていうならフツーに欲しいなぁ。オリ・広島戦て観たことないし・・・・行けたら行こう。
あと公式の動画はなかなかカッコイイと思います。

そんでもって↑画像の内海さんがどうやら開幕投手“当確”のようで。
予想通りというか当然なまでに当然だと思いますが、いざ正式に話が固まってくるとそれだけ期待感も増すというものです。
とりあえず、4日の西武戦で結果を出して前回の嫌な流れを払拭&今後へ弾みをつけてもらいたいですね。
しかしマシソン先発テストって・・・・ちょっと意味がわからないよ~

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ