FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【速報】Fate/Zero BD-Box フラゲ

zero-box.jpg

届いたでー


まぁこれから出かけないといけないので観られるのは早くて今日の夜になりそうですが

中身についてのレビューなども後ほどやりたいと思います

※7月にパシフィコ横浜にて型月10周年記念イベントやるみたいですよ!(重大発表ってコレかな?

スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スマイルプリキュア! 第5話 「美しき心!キュアビューティ!!」

smile 05 (2)

「しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティ!」

ちょwww青木がPRECUREに?!www
これがほんとのメジャーデビュー。五人目のプリキュアは容姿端麗・頭脳明晰の完ペキお嬢さま!な「スマイルプリキュア!」第5話の感想。
この美しさ(と可愛さ)はちょっと反則じゃないですかねぇ・・・・ビューティさんマジビューティ。

磯野家からの刺客ワロタ

続きを読む

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

【3/4】打線が死んでる?春先の巨人が打てないのはいつものことだろ!【VS西武】

◆巨人新打線、2試合連続無得点…「3番・ボウカー」不発

20120304.jpeg

逆に考えるんだ、西武の投手陣が良すぎたんだと

だってその証拠に西武のここまでのOP戦防御率みてくださいよ・・・・そりゃ打てないのも仕方ないって(震え声)

う~ん、でもまぁこのメンバーで2試合連続(現21イニング)無得点てのはどうなの。
せっかく土日あれだけのお客さんが詰めかけたのに一回もオレンジタオルを振り回せなかったのは悲しい。
たった2試合だけしか試してないとはいえ、いまの打順があまり機能してないのは確かですよねぇ。
というかあれだけ去年「スタメンが固定できなかった」とか嘆いてたんだから無理にイジらなくていいのに。
なまじボウカーが計算できそうだから変に欲が湧いてしまってるんでしょうけど。
もうさ、HARAさんはマジで何もしないで突っ立っててくれよ。近年、動けば動くだけロクなことがないんだから。

とりあえず、マツダではやたら打ちまくる傾向があるので今日からの広島戦でイヤな流れを少し払拭してもらいたいですね。
それでもダメだったら?…そらもうアレよ(意味深)

しかし3日は杉内VS涌井、4日はホールトンVS岸とか。
分かっていても若干奇妙な感覚にとらわれる先発でしたね(笑)
ホールトン打球直撃も軽傷で一安心。さすがに多くは望んでないとはいえ開幕前から離脱は(アカン)よ。

続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ