FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I レビュー

P1000344.jpg

「これは始まり-ゼロ-に至る物語――」

ってなわけで、いつも通り遅くなりましたが「『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I」レビューです。
既に多くの先駆者がレビューされてるためあまり参考になる部分はないと思いますが
一応まだギリギリ発売日だし・・・・まぁ、多少はね?

BOXデザインはシンプルでカッコイイですね~
画像じゃ分かりにくいですが、魔法陣にいわゆるレインボー箔が押されていて綺麗ですし、手触りも良くて全体的に高級感が漂います。
まぁ先に「らっきょ」のBD-BOXを体験してしまった手前、アレと比べればそんなにインパクトなかったというのが本音ですが(笑)
ただ、これは汚すのは勿論、少々の手垢を付けるのも躊躇われるレベルですね。

ちなみに武内さん描き下ろしのBOXイラストはこの裏面に載っております。
せっかくの渾身のイラストが完全に裏方に徹していると考えれば、ある意味変なデザインかもしれません。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【3/6】由伸由伸アンド由伸【広島戦】

◆巨人の高橋由に豪快な一発 背水の陣で挑むシーズン

20120307.jpg

弾丸アーチをスタンドへ ソレぶち込め由伸♪(上機嫌

やっぱりマツダだと打線も調子づくんですね~、って感じではありますが
今回はもう我が敬愛する高橋由伸選手がホームランを打ったというだけで超満足です。
先の西武戦で貫禄のパンダアイを披露していたのでそのうち良い結果が出るだろうと思っていたら見事にやってくれました!
やっぱりこの打撃力はそこらの若手ではまだ足元にも及ばないですよねぇ。
たしかにフルで出場するには難しい状態かもしれないけど、個人的に外野レギュラー争いについては長野とこの人は“当確”。
300本塁打はもう射程圏内ですが、2000本安打達成だってまだ僕は諦めてません。信じてますよ!

欲を言えば、是非とも動画で観たかったですけどねー
テレビはおろかラジオですら中継なしって辛すぎる・・・・どうしたんだCSー!何の為の有料放送だー!

今日の先発(予定)は宮國ですか。
東野が悔しさをバネにここまで良いアピールできてますが、彼もホントにローテ入りを目指すならとにかく結果を残してほしいですね。
ブラゼル2ランランニングホームランWAROTA サンキューチック

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ