FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

還りたい空と、みらいのともだち

◆ストライクウィッチーズ 劇場版(公式サイト)
◆映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち(公式サイト)

福圓さん無双、はじまるよっ!

ってなわけで注目の2作品、いよいよ明日より公開です。
「見せつけてやる!俺の革新をッ!」という気分でいる自分も今回ばかりは気合入れて最速で観てきたいと思います。

それじゃ、まずは今から聖地・大泉に逝ってくるぜ!

※3/17正午、無事任務完了!若干の感想あり

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【3/15】裏金問題?そんなことより試合を観よう!【中日戦】

◆宮国、5回途中4失点で初黒星 大田も好機で併殺打

悲しいくらい予感が的中したね(ガッカリ

例によって映像みてない(というか放送自体なかった)ので、適当アンド適当で

う~ん、まぁホント予想通りの結果になりましたね。
巨人って昔から昌さんまったく打てないですが、今年も余裕でノーノー未遂やられそうだ。
てか冗談抜きで開幕投手いけるんじゃないですか?川上もなんだかんだ(ここまでは)大きなボロ出してないし・・・
やはり今年も中日が一番のライバル、手強い敵になると思います。
あと地味に山本昌(46)VS宮國(19)の対決ってすげえ。おいおい親子か。

隠善がひとり気を吐いているのは朗報かな。
何気にかなり首の寒い位置にいるけど、市川とか.069のアレとか謎の東海贔屓に負けずここから這い上がってきたら嬉しい。
まっつんが落ちたことも彼からしたら大きなチャンスなわけですからね。

宮國については残念ではあったものの、正直なところ打たれてちょっとホッとした部分もあります。
やっぱり実績のない投手って良くも悪くもいろいろな結果を見ておきたいんで。
寧ろ勝敗に影響ない段階で早めに課題が見つかったのは将来のこと考えたらプラスかと。
ゴロアウトが多いのをみるに彼本来の持ち味は出てると思うのでそこまで心配はしてません。

まぁ杉内内海澤村宮國(後ろ3人はともに4失点)そろって炎上とはあまり歓迎できない事態ではありますけどね(苦笑

???「ホールトンも手負いの身だし、これは開幕は8イニング無失点中の俺しかいないね(ニッコリ」

お前も怪我で回避しただろ!いい加減にしろ!

続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ