FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【3/17】 辻 内 登 板 【西武戦】

◆巨人の辻内、ほろ苦デビュー 打球がすね直撃

20120317.jpg

自分、涙いいすか?

待つこと7年・・・・ようやくこの男の投球を1軍で観ることができた。今回はもうそれだけです。
「スペの塊」と揶揄されて(実際そうです)、7年間越しにようやく上がった1軍のマウンド。
結果はイマイチというかなんともコメントに困る内容ではありましたが、あのクッソ寒かったであろう
西武ドームの登板で146キロをマークしたのはちょっとだけ夢をみられたので満足してます。えぇ、満足だとも。
ただ、いきなり足に打球当てられるとはさすが“持ってるな”よなぁ(もちろんアレな意味で
ホントにコレが最初で最後の登板になったりして(ry

HARA「強烈な打球を受けましたが目が覚めるというか覚醒してくれればいいですね(ニッコリ」

…あれ?なんか凄い畜生台詞に聞こえるのは気のせいだろうか。

なお試合についてですが、今回は珍しく打線が機能していたみたいですね。
相手投手が涌井と知ってさらにビックリ。個人的には寧ろ彼の状態のほうが気にかかるよ(笑)
2失点に纏めたとはいえ、いまの巨人相手にイニング数以上にヒット打たれるとはなぁ・・・・なかなか昨年から調子上がってきてませんね。
でもま、由伸に打たれたのは気にすんな。単にあの選手が凄いだけさ(超ゴキゲン)

中継ぎ陣の調子が良いのも嬉しい限りですねぇ(特に西村・越智あたりのメンツが
ホールトンも怪我明けを感じさせないどころか完ペキだったし。
ビッグカッサ本日お披露目(イースタン開幕)が雨で流れたのは残念でした。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ