FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

一足早い「開幕戦」

P1000612.jpg

食玩プロ野球の時間だああああああああああ

お昼にセブン行ったらもう売ってたので買ってしまいました。

プロチはともかくオナズリは(ほぼ)引退したはずなのに…
本当に言ったことを覚えていないんだよ。言ってないはず…(青木風
まぁパックはともかくウエハならオヤツ代わりになるし運試しにはちょうどいいかな?

ちな中身はプロチが糸井・薮田・寺原・相川、オナズリが仏・飯原・松山でした。

うーんこの(ry

スポンサーサイト



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

【3/26】打ちすぎて申し訳ない(ニッコリ【マリナーズ戦】

◆凱旋岩隈を粉砕!ようやく目覚めたG打線15安打9点

P1000522.jpg

岩隈フルボッコ!野獣と化した巨人打線

てなわけで、遅くなりましたが昨日のマリナーズ戦行ってきましたよ~

ここ数日の溜まった不満を吐き出すかの如く、毎回の計15安打9得点の猛攻。
もう今回は「イチロー観られるだけで幸せ」な気持ちで足を運んだわけですが
まさかの嬉しすぎる結果に最初から最後まで言葉にできぬ満足感に包まれた試合でした。
「前日の5倍は打ってよ」と煽ったらなんと7倍半も打ってくれたでござる。
もぅ…できるなら最初からやってよね!ホントに極端なんだからぁ///(←お好きなツンデレ声優の声で再生してください)

こう無駄に打線に元気があるときって大抵、次の試合沈黙するパターンなのですが
まぁ開幕までちょっと間がありますからね。あとはこのまま良い形で“本番”に備えてほしいと思います。

というか僕、なんだかんだでイチローの姿を肉眼で観るのはこれが生まれて初めてだったんですよ。
高い位置からの観戦だったけど、あの場にいることができた。もうそれだけで感動してしまって・・・・
加えて、巨人ファンとしては大満足の、この大勝でしょう?ボウカー(ぼかぁ)幸せだなぁ。

露骨な掌返し、上等。
では以下、写真を混じえながらゆっくり試合を振り返っていこうと思います。

続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

ようやく帰宅

P1000569.jpg

あぁ^~これまでのストレスが解消される^~


打線爆発最高や!貧打なんてなかったんや!

いろいろ書きたいことあるけど、ちょっともう眠気が限界なので越智ます。
続きは起きたら気分次第で~

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ