FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

Another 第12話(最終話) 「Stand by oneself ―死者―」

another 12 (2)

「これをどう解釈するかは、キミたち次第だ」

そして災厄は“終わり”を告げる――
壮絶な殺し合いの果てに待ち受ける結末。原作・漫画版とは違う新たな可能性を示す「Another」第12話(最終話)の感想。
(終盤の)無駄な詰め込みが気になったけど、総じて満足いくアニメ化だったと思います。

なんとか試合前に更新できたのも嬉しい(そこかよ!

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:Another - ジャンル:アニメ・コミック

【本日】2012ペナントレース【開幕】

◆<プロ野球>30日 セ、パ両リーグが同時に開幕

20120318043847_1_4.jpg

呼び覚ませ、野球の心。“躍動”せよ、巨人

はぁぁ…とうとうこの日がやってきましたか。
もう今から目がギンギンに冴えまくってて試合開始までテンションが保つか心配なんですが
ひとまず全プロ野球ファンが待ち望んだこの日を無事に迎えることができてホッとしています。

ご存知の通り、我らが巨人軍はヤクルトとの対戦。
昨季は散々苦しめられたチームだけに今年も一筋縄でいかないのは明らかですが
しかしそれ故に「相手にとって不足なし」!寧ろ強敵といきなり手合わせできることを糧にして戦いに臨んでほしいです。

もちろん願うのは勝利。その一点のみ。
ですがファンの方は勿論、選手たちも今日は野球をトコトン楽しんでもらいたい。
僕も例えどんな結果が待っていようと、今日は絶対に最後まで目を凝らさず観戦したいと思います。

覇権奪回へ。さぁ、いま再びオレンジのタオルを回し「闘魂こめて」を合唱しよう。
マリナーズ戦そのままの打線爆発にも期待ですが、内海さん!
去年と変わらない好投、そして開幕投手に相応しい好投をまずは期待してますよ!

続きを読む

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ