FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ジョジョの奇妙な冒険 第21話 「100対2のかけひき」

JOJO 21

予告の すごい アウェイ感

というかコレ全然予告じゃないだろwwwwと思った瞬間、
カーズの不意打ち「スターーートォォォッッ!!」で草不可避。

いろんな感想が、遅れております。
「ジョジョの奇妙な冒険」第21話の感想ゥ! はよドキプリも書かなきゃ(使命感)
う~む、なんかもうこのアニメ始まってからそう思わない回はないと言いたいけれど
今週もまた「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ」な面白さだったなぁ。
その中でも、21話は“意外性のある”面白さだったというか。
お話自体も“繋ぎ”の印象が強いですし、なにより前回があれだけ気合入った作りだったので
さすがに大幅なクオリティダウンは否めないだろうな…と思ったら、これが意外に悪くない出来だったという。

↑画像みたく最後のシーンで急に筋肉の作画が良くなったのもそうですが
「50歳!ば…ばばあ!」のジョセフのやたらヌルヌルした動きとか、要所で“アニメしてる”シーンが多くて満足。
これはシーザーで燃え尽きたというより、逆にスタッフさんに火が点いたと解釈していいのかな?
その勢いで、是非ともラストまで突っ走ってくれ!

【朗報】メッシーナ師範代、発見される

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック