FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ジョジョの奇妙な冒険 第24話 「JOJOを結ぶ絆」

JOJO 24 (4)

大 戦 犯 シ ュ ト ロ ハ イ ム

「きさまにとどめを刺せるなんて!スカッとするぜーッ!!」
と、豪快にアへ顔晒してこの大失態。
やってしまいましたなぁ。これは「知らなかった(震え声)」で済まされん事態やと思うよ。

熱戦決着(仮)のなか、悲しい一族の数奇な運命が明らかになる!
「ジョジョの奇妙な冒険」第24話の感想ゥ!
上がり続けるこのテンション。最後まで続くかァ~~ 続くかァ~~ JOJO 続・くゥ・カァ?

残り3話の余裕ある状況をどう費やしていくのか…まずそこが今回一つ関心を寄せていた部分でしたが
ふぅ~む、なるほど。単純にゆっくり原作を再現するだけか(ゆっくりってかこれがフツーですけどw
でも それでいい!それがBESTッ!
究極生命体をじっくり描くか。はたまた26話を丸々エピローグと使うか。
視聴者としては、残りを楽しみに待つのみ。

冒頭の「前回までのあらすじ」とか超めずらしかったですねぇ。
というかこのアニメはじまって初じゃなイカ?w

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

【3/24】あとはただ開幕へ【楽天戦(現地観戦)】

◆長野1号!内海、山口無失点もホールトン乱調で原巨人OP戦最終戦敗れる

P1030429.jpg

(シーズンに)切り替えていく

だいたいホールトンとかいうヤツが全部悪い(ペッ

すっかり遅くなってしまいましたが、昨日は東京ドーム行ってきました。
試合としてはまぁ“ハズレ”もいいとこな具合だったものの、個人的には結構たのしく観られたと思う。
それはこの日が(OP戦最後とはいえ)「消化試合」の色が濃かったのもあるけど
ちょっと試合とは関係ない部分でバランスをとれたことをホッとしているから…かなw
あとやっぱり今季初の東京ドーム観戦でひとまず満足を得たってのもあります。

試合を壊した選手もハッキリしているし、心配の長野にも一発がでた。
主力に関してはまだまだ大きな心配する必要はないと感じています。
坂本の腰の違和感はさすがに気になりますが…)
一昨日は良い思いさせてもらったし、これで手打ちな感じですね。
さすがに公式戦でこれやったら黙ってないけど!

この敗戦により、いま一度緩みかけた気を引き締め、開幕に臨んでほしいと思います。
“本番”までは残り4日。オープン戦、お疲れさまでしたm(_ _)m

※以下、写真をテキトーにおまけ

続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ