FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

かかったな、アホが! ~ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3~

P1030435.jpg

買えばよかろうなのだァァァァッ!!

これは絶対やってくれると思ってたw

安定の一日遅れでアレですが、「ジョジョの奇妙な冒険」BD第3巻買ってきました。
ついでに二部サントラもね。
本放送もついに次回が最終回ということで上がりに盛り上がってますが
このBD3巻は1部最終話まで収録なので…負けず劣らずの熱さです。
いや~二部の策略渦巻く攻防も最高だけど、一部の王道パターンもやはり捨てがたい!
ざっと観たところさすがに今回は目立った作画修正はないけれど、9話のOPにめっちゃSE入ってて震えるぞハート!
わかってる、このスタッフは本当にわかってますわ。

ちなサントラの方もノれるナンバー目白押しで概ね満足…ですが
欲をいうならボーカル部分をもうちょっと抑えて音楽そのものを楽しみたかったなぁ~ってのが幾つかあったり。
良くも悪くも岩崎琢という人の我の強さが出てしまっている感じ?
(アーイアーイとアイアイアー等、“柱の男のテーマ”はBD4巻に収録のようですね)
どちらかを取るなら僕はやっぱり松尾サウンドの方が好きかなぁ。

ちな石仮面Tシャツは…これ、一体どうしろというんだ…(^_^;)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック