FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ドキドキ!プリキュア 第13話 「ついに発見!?王女様の手がかり!」

dokidoki 13 (4)

魅せます!乙女の徒手空拳!

やっぱりロゼッタさんがナンバーワン!(肉体言語的な意味で

巨人連敗脱出の祝砲は、同じオレンジカラーのこの娘があげる!(こじつけ
気を抜けばどんどん遅れる「ドキドキ!プリキュア」第13話の感想。
ねーちゃん、バリアって物理攻撃さ!

完璧超人ありす様が、攻守においてさらなる無双っぷりを見せつける。…堪能させていただきました。
まぁちょっと今後のキーとなりそうな要素(青い鳥とかラビーズとか)が豊富に出てきたわりに
脚本演出そのものは大雑把な気がしないでもなかったけど…米村先生だからしゃーない
麗奈へのフォローがまったく為されず終わったのはぶっちゃけどうかと思いましたが(^_^;)
 アレか、今後何回か使われるキャラなのだと信じるしかないか。にしても氷青さんは地味にプリキュア出演率が高いなぁ)
まるで昔の少女マンガのごとき取り巻きの陰湿さにはビックリでしたねぇ。
ホントいつ ありすさん の逆鱗に触れてクシャポイされないかと気が気でなかったいうかw
てか皆の認識がアリス=キレキャラで統一されてて草生える。

マーモ姐さん「バラで友達をバラバラにしてやるってことね!」
マナたそ「みんな、いくよ!」

おぅ渾身のギャグをスルーするのはやめて差し上げろ。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック