FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

聖闘士星矢Ω 第78話 「決戦の始まり!宿命の女神のもとへ!」

asaani 63 (2)

エウロパさんの煽りスキルが高すぎるwww

まさに視聴者代弁役というべき誰もがツッコミたかったことをズバズバ言っててワロタ
これ公式HPどころかwikiまでチェックしてる勢いだぞw
そら星矢さんもここまでかろうじて保ってきたクールキャラの仮面を脱ぎ捨て従来通りの煽り耐性の無さを披露するわ。

エウロパさん「アテナ…あなたは バ カ で す か ?」
星矢「ふざけるな!(声だけ迫真)」

燃え上がってソルジャアーッ!なOPに別れを告げ、閃光ストリングスな新OP解禁!
“新章:Ω覚醒編”突入の「聖闘士星矢Ω」第78話の感想。
いや、内容も序章としてはほぼ満点っていうか伏線張って期待持たせる良い内容だったけどさ、
何が一番インパクトあったって、キャストの数やべえ。数えたら全部で32人とか…
しかもほとんどが馴染みのあるベテラン・実力派声優ばかりだからなぁ。
いくら新旧聖闘士総登場とはいえ、ここまで惜しみなくオールスター投入できるのは東映ならではって感じ。
ありがてぇ…ありがてぇ…

しかし「4つの扉のどれかがラスボスの居場所に繋がってる」とか相変わらずゲームみたいな展開はさておき、
どう考えてもチーム振り分けのバランスがおかしいのは…さすがにワザとですよねぇ(^^;)
ドラゴン親子とか絶対パラドクス出現ルートだし、氷河組は本筋そっちのけでネタに走る予感しかしないw
ここから数週間かけてそれぞれの番人倒さなアカンと考えると、まだまだ四天王と相対するのは先かなー

光牙ほか「こんな大人数で群れてると動きにくいなー。どうっすかなー、俺もなー」
一輝「鳳翼天翔ォーーーー!!(壁ドゴーン」

やっぱニーサンは流石やで。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:聖闘士星矢 - ジャンル:アニメ・コミック