
「どこのカントリーボーイだ、お前」
なってねえなぁ。レディのエスコートの仕方も知らねえのか。
いや、どっちかというとお前の方がカントリーボーイっぽいけど…(笑)
(激寒)言われようが、僕はこの手の台詞好きですよ(脳細胞がトップギア含めて
むしろこのワザとらしさがいかにも「子ども向け」って感じする。
それゆえに、役者さんにはもっと堂々キメてもらいたいと思います。
単にアテレコ慣れてないだけかもしれないけど。
Aパート初っ端からいきなりベルトさんの過去が明かされるなど、
1話に続いてこの2話もかなり詰め込んできた感ありますね。
サブタイ見て期待してしまった部分がないとは言い切れませんが、
冷静に考えたらここは問題提起にとどめておくのが吉。
展開自体は奇をてらったコトしてないので特別「わかりにくい」とも思いません。
車内での変身シーンは斬新かつ懐かしい気さえしたなぁ。
あのトライドロンが異空間走る描写がね。
なんとなくカーレンジャーあたりを思い出すっていうか(やっぱ戦隊っぽいわ
変な言い方だけど、この作品には「昔の特撮」のような印象を受けます。
正しくは「自分が純粋な(子どもの)目でみていた頃の特撮」かな。
地味に「ウィザード」にもいたマエケンっぽい人が再登場していたのはワロタ
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ