FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【お笑いの】衝撃決着プロ野球雑記【本場】

◆秋山監督10度舞った!本拠で有終日本一

20141030 (1)20141030 (2)

越えちゃいけないライン越えた結果wwww

いや、ある意味越えなかった結果。
前代未聞の優勝決定守備妨害が誕生したンゴ……

ホント今月も末になってこんなに笑える“珍事”が起きるとは思わなかったですよ。
まさか日本一決定の横で監督抗議の絵面がみられるとは^^;
こういうときにジャッジメント白井が幅を利かせるというのも非常にスパイシー。

正直、今年の日本シリーズ。
お世辞にも盛り上がる場面が少ないというか淡々と進んだ印象でしたが。
最後の最後で記憶に遺る、期待通りの結末を演じてくれたと思います。
阪神さん、お疲れ。そしてソフトバンク、日本一おめでとう
リーグ優勝チームがそのまま頂点に立ったことは、個人的に溜飲を下げる部分があった。
秋山監督が無事“有終の美”を飾ることができたのも良い。

???「2014年も参加しているんだ、と足跡を残したい。阪神に残したいものがある」

足跡を(ラインの内側に)残したい?この中の中で?
欺きも技術の一部といえるが、時と場合があるよね。TSUYOSHIしっかりしなさい。

…それにしても、これで2014年のプロ野球もおわりかぁ。
全選手・スタッフの皆さん、今年もお疲れさまでしたm(__)m


相川・金城獲得調査って……えぇ…(困惑)


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十六合目 「思いをうけついで」

yama2 16 (7)

「勇気を出して、一歩踏み出すんだ」

進んだその先には、きっと素敵な景色が待ってるはずだから―――

キミはみたか?世にも珍しい 優 勝 決 定 守 備 妨 害 を。
ホントはこれについて真っ先に触れたいものの、順番は守らなくちゃね。
安っぽいプライドを発揮して、『ヤマノススメ セカンドシーズン』第16話の感想です。

待望の新OP&EDもお披露目となり、いよいよ新たな物語が動き出しましたね。
まさか前回の雨具が伏線になっていたとは…この抜かりのなさ、流石である。
登山やるなら雨具こそ最初に準備するべきじゃね?とか言わないよ。
むしろお下がりなら、ここなちゃんさんに優先してあげてくれよ!
かえでさん「狭い部屋だけど~」ここなちゃんさん「いえ、とっても広いです~」がなんか切ないよ!

作画的にはやや息切れが見られるも、いつも以上に幼さ増した表情は一部魅力的でした(アブない発言
ロープウェーがっくんにビビる若りし頃のかえでさん新鮮かつ萌え。

「慣れちゃえば意外とそうでもない」 「行きはダメでも帰りは大丈夫」

わかりますねぇ~
乗り物酔いとか、だいたいそんな感じ(違うか(`o´)?

続きを読む

テーマ:ヤマノススメ - ジャンル:アニメ・コミック