待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

プリパラ 第138話 「誕生!?神アイドル!」

pripara 138 (14)

誕生!神アイドルSoLaMi♡SMILE!!

アイドルではない、神だ!
いや…アイドルであり、神だ!!

社長も興奮しておりますわ。すごいぞー!かっわいいぞー!

…いつも通りのおっそい更新ですが、ようやく三連休。
年度末の山場も越えた感ありますし、溜まったモノを一気に解き放ちたいですね(意味深)
ってコトで、まずはやっぱり『プリパラ』から!

クライマックスです。「個人的にでも」なく、誰がなんと言おうとクライマックスです。
新曲・新ライブに怒涛の展開…見せ場はテンコ盛りですが、
もはやここに至っては、正直、あまり語る要素がないと思っています。
やりたいこと・やるべきことがハッキリしていて。だから、あるがままを受け入れ(られ)る。

物語の一つのピリオド。
永遠フレンズ。ここが始まりと終わりの組曲。

すべてを超越し、いま、新たな「アイドルタイム」が幕を開ける――!

続きを読む

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad