待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

【4/9】リミットブレイク【阪神戦】

◆G首位陥落…由伸監督、裏目の継投タイミング「最善と思って選択」

1476698447400.jpg

【急募】7回の男、探してます

安定の移動日更新?
日曜のモヤモヤを月曜朝に持ち込みたくないからね(言い訳)

お株を奪われる…果たしてそんな株(長打)残ってるかって話ですが^^;
さすがに終盤伏兵に2発(計3発)浴びたらキビしいよなって展開でした。

亀井さんタイムリー時はどうみても勝てる流れだったんですけどねぇ…
首脳陣・選手、結果的に“欲”が出たんかな。
でも、これを乗りきれんようじゃ到底ペナントレースは制せないし、広島に食い下がるのは無理でしょう。
先の敗戦(ハマスタ)と違って、しっかり勉強せなあかん。
学習してこそ、初めて「投資」できたと振り返られる。

説明書を読むって、大事です。
読まないより読むに越したことないし、読んで肝心のソフトをやらない人だっています。
ただ、野球はゲームであっても、コンピューターがやるわけではありません。
だから期待を下回ることもあるし、時に限界を超える瞬間にも出会えます。

僕はそれに一喜一憂したい。
次なる山は厳しいですが、早くも序盤の試練が来たと思って…見守りたいです。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad