待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。肉体と精神

【4/11】17.5の現実【広島戦】

◆【巨人】逆転負けで広島に8連勝許す…投手陣踏ん張れず

20170411 (1)

サンキュー長野 フォーエバー長野

いろいろあったけど、これに尽きるってカンジです。

もう余計なこと言いませんので、おとなしく二軍へ行け
それがチームにとっても本人のためだと思います。
こんな状態でちまちま復調詐欺めいたことされても喜べんよ。
しっかり治して、リフレッシュして、それから手のひら返させてくれ。

今年は極力ネガらぬよう気をつけているつもりですが、ひさびさに負の感情に包まれました。
菅野に負けが付かなかったのが救い?そりゃモチロンだけど、あれで自責5が付くのはおかしいだろ…

ただ、我軍の拙さはあるとして、やっぱ相手が強いっす。
終わってみれば力負け。なぜ昨年あれほど大差を付けられてしまったか。
現状の立ち位置を、あらためて思い知らされた気がします。

故に、今後はどこまで食らいついていけるか。
3点リードされて、即座に3点追いついた。あの攻撃は見事だったと思います。
あの瞬間はしっかり「チーム」で戦っていたし、そこは変わりつつある部分だなって。

チャレンジャーなら泥臭くいけ。やられた時こそ、やり返せ。

Good luck.Good life. 皮肉はひとりで十分だ。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad