待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

【4/19】プライムローズのツキ【ヤクルト戦】

◆育成ドラフト出身史上初!巨人・篠原、支配下わずか3日で初登板勝利

20170419 (7)

雲外蒼天!這い上がれ街道!

初々しいヒロインに思わず笑みがこぼれる。
そりゃこんな形でお立ち台に上がるとは思わなかったろう。
勝てると思わなかったろう。投げると思わなかったろう。

事実は小説より奇なり。だから面白い。
逆境を力に変える男は強いぞ!
それは経歴が物語っているが、ゆえに今後が(も)楽しみである。

序盤から様々な出来事が生じた試合でしたが、終わってみれば3試合連続の完封
ロースコアの中に投手陣(森福以外)の奮闘光る内容でした。
カミネロが神ネロになる瞬間。要所でゲッツ量産するヤクルツありがてぇ。
(なんか体感だと5個くらいやってるというか、地方球場でよくみるイメージw)

とりあえず、広島戦のイヤな記憶は多少払拭されたかな?
来週、リバイバルorさらに上書きされる可能性高いけど(^^;

それでもまぁ、今は育成の栄誉を讃えましょう。
横須賀での印象、間違ってなかった。信じて、期待したいですね。

続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad