待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。交流明けまで怖くない

アイドルタイムプリパラ 第10話 「助っ人アイドル始めたっす!」

idoltime 10 (22)

「腕も足も腰も悦んでるっす!!(歓喜)」

そうだろう…そうでしょうとも!
きっとプリパラおじさんも歓んでるっす!(意味深)
ちな僕も土曜ひさびさガッツリ運動したんすけどね!
全身バッキバキっす!夏に向けて鍛え直すっす!

いらねー自分語りはさておき、10話の感想っす!しゃらっす!
今回の特徴はなんといっても、ついにダグラス虹色にのたそが正式にアイドルデビュー。
無印(らぁら&みれぃ)が初っ端からデュオったこともあり、
話数以上に“待った”感もある二人目だが…その甲斐あってのモノは魅せてもらった。
(ていうかそのための『ブランニュー・ハピネス!』)

しかもこの回はさらなる喜びとサプライズが用意されてましてね…!
ぶっちゃけ個人的にはこっちの期待度のが高かったというか(笑)
ほんとにほんとにほんとにほんとに シオンだ~♪
ひさびさすぎてひさびさすぎて どうしよう♪
うれしくってどうしよう♪(富士サファリパーク

では以下、感動と興奮のライブへプレイボーーールッ!!

続きを読む

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

【6/10^11】大田泰示という答え【日本ハム戦】

◆ハム大田が巨人戦で2戦連発! 古巣3連戦で10打数7安打、驚異の打率7割

20170611.jpg

みてるか読売?これがお前らが捨てた“逸材”だ

(村田はともかく)大田に関しては「よくやってくれた」の感情しかない。
最終的にどんなモンになるかは知らん。
でも、これからもノビノビ自分の個性を信じてやってくれることを願う。


無能役付け共は彼の姿を目に焼き付けておけ。

週刊ベースボール14年10月4週号
金本コラムより

>来年期待する選手はGの大田泰示。あんなに素質がある選手はそうそういない。
>某コーチからコンパクトを意識しろと言われているようだけど、この人は現役時代いくつ打ったのよ(笑)
>選手を殺してることを自覚して欲しい。
>コンパクトに打つべき打者と思い切ったスイングをすべき打者、これを見誤ると大変なことになる。


この発言の真偽は問題ではない。
重要なのは、これが3年前に提示され、何ら改善されてない事実だ。
(むしろ無能の数は増え、悪化の一途を辿っている)

「終わりは新しい(地獄の)始まり」

もう抜け出すヴィジョンが見えないし、そんな信頼もない。

“恩返し”ではなく“因果応報”だよ、これは。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーなら打てるか、巨人(ケッ

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad