待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【6/17】ドームで輝く【ロッテ戦】

◆巨人、2夜連続8得点 高橋監督「少しずつ結果という形に」

20170617 (4)

うそみたいだろ?先週13連ぱ(ry

既に心は次の試合で満たされてますが、こっちも触れないとね(笑)

田口くん本拠地初完封に、連日の打線爆発、陽移籍初ホームラン。
「一方的すぎて心苦しいわ(MGM」なんて感想が浮かんできてしまうくらいに
完勝も圧勝、連日投打に噛み合うゲームにご満悦であります。
いや~ホントに1週間前とは別のチームだわこれ(笑)
でも本来、これくらいならやれるはず…やらなアカンはず!
せめてホームでは。本拠地では、期待に違わぬ姿を見せてほしいよ。

田口くんのニケタ奪三振はプロ入り初ですか。
たしかに三振稼ぐタイプでないとはいえ、ちょっと意外ね。
解説(桑田)のご指摘通り、ゲームセットの瞬間は控えめなガッツポーズでしたけど、
先頭四球をしっかり戒めるあたりが、おそろしき21歳。
もうなんか、当たり前のように左腕エースと認識してるよ。
いろんな“圧”を乗り越えて、もっともっと成長してくれ(笑)

地獄をみた交流戦。そこから這い上がる希望。
カード三戦目の弱さ。日曜日の不甲斐なさ。

この勢いはホンモノなのか…その答えは、次の試合にある!(神の視点)

続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

怒りと涙と

kamei is god 2017 (1)kamei is god 2017 (2)




余計な言葉はいらない。

自らと、ファンを泣かせる一打がここにある。



亀井善行!!男の仕事だッ!!!



ガチで泣いちゃったょ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad