待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。更新間に合うかね

【8/1】亀ってる男【ヤクルト戦】

◆巨人 94試合目で初の2桁得点 亀井が6打点の活躍「ランナーためて本塁打ありがたい」

20170801 (2)

大正義巨人軍、7/31以来の2桁得点

随分ひさびさな気もするけど2日連続だったのかー
試合がない日にも2ケタ得点とはいよいよ本領発揮だね(ニッコリ

などと冗談はさておき(HRは上段でいい←うるせぇ)、
ようやく…ようやく今季初の目線目人ファン集合ですよ。
もう正直、このまま出来ないと思ってたもんね。ホントいろいろな意味でやばい球団。

ただ、一番やべーやつ(褒め言葉)はひとりで5安打6打点稼いだ男でしょう。
それについては後述するとして、良い意味でネタに欠かなかった。
マイコの確信ムランに、誰も追えぬ右中間だったりw

坂本もお休みもうけて攻守に絶好調だし言うことないね
(長野さんは…見なかったことにしよう)

この勢いを神宮に持っていけたら最高だな~


最高だったわ(予告満足)

続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad