FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

たまッチ!由伸特集(+今後の野球記事について

◆高橋由伸氏、特別引退試合でプロ生活最後の一打席 巨人監督時代の思い出&未来像も激白

tamatti2018 (1)

まるで憑き物が落ちたみたいだぁ

いい表情(かお)してるだろ?これが高橋由伸だぜ。

昨年とこれからを語るにおいてピッタリの企画。
12/30放送、『中居正広プレゼンツ たまッチ! 平成もプロ野球ありがとうツアーSP』の感想です。
平成プロ野球スペシャルと題しておきながら
実質1時間由伸スペシャルというありがたすぎる内容。堪能いたしました。

現役当時のメジャー願望とか、猫アレルギーとか、ゲン担ぎとか。
「そうだろうな」と思う一方、意外な部分もあって。
ただ、それ以上に非常にリラックスした表情が多かった。

現役18年。監督3年。
縛られながらも巨人に尽くした重圧から開放された男の表情だ。

それを観られただけで、十分満足です。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

謹賀新年 2019

20181123_153154.jpg

さらば平成、ようこそ新年

※この記事は自動更新(予約投稿)です

昨年は、ご愛顧いただきありがとうございました。

正確にはまだ終わってないですが、
平成ジェネレーションな僕にとってはいろいろ変わる年。
変えなくちゃいけない年。
タイトルバーにもあるとおり、「転換期」に値すると思います。
(毎年似たようなこと書いてる?気にしない)

現在はすっかり週末更新がデフォになってしまいましたが、
これも良い変化と捉えていきましょう。

健康にはより気を配って。
日々のトレーニングを怠らず。


本年もよろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

テーマ:日記 - ジャンル:日記