
はじめまして…じゃないんです!
繰り返す。私は何度でも繰り返す。
同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探る。
あなたを、絶望の運命から救い出す道を…
のどかァ!と叫びたくなるニュースが入ってきました。
大方の予想通り、ミラクルリープ再延期ということで…リフレインさんマジ強敵すぎる。
永遠に今日を繰り返すどころか、そもそも今日にすら到達できんぞ^^;
でも、希望は残っているよ どんな時にもね。
メタネタがヤバいってんなら、良いほうに作用することもある。
TV放送&映画公開→そして時は動き出す… こんな未来も来るハズなんだ。
信じて、一人ひとりがお手当て続けていきましょう。
前置きが長くなりましたが、本題。
まんま再放送なので細かい部分はこっちに割愛ですが、やっぱ良い導入だなぁと。
これと次週(2話)の出来が良すぎたぶんハードル上がったけど、
1クール締め直前にこうやって振り返るのも作品への理解を深められる。
結局、オタクなんてのは出されれば平らげるチョロい生き物です(笑)
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック