FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

咲-Saki- 第24話 「夏祭り」

さて、残すところあと2話となりました「咲-Saki-」24話の感想です。

OP前の髪下ろした一が可愛い。
透華も見事な母親ぶりで、ほんと龍門渕ファミリーは雰囲気が良いw

さて、まずは合同合宿の誘いについてですが他校はあっさり省略。
衣の字が何て書いているのかわかりませんでしたがw

タコスの追試話は正直ここでやる意味がよくわからなかったのですが全体的にコミカルな動きが多かったのでまぁ良かったかと。
それより部長スキーの僕としては部長とキャプテンの絡みが興味深かったです。

そしてサブタイにもなっている夏祭りですが特に話のメインというわけでもなく、おまけ程度で終わってしまいました。
咲とのどっちの百合についてはノーコメントでw

最後に各校集合したところで、いざ合宿へ。
主催者側でありながらいちばん最後にやってくる清澄がなんか妙に貫禄あるなw

これだけキャラが多いと何話か使って色々なキャラの絡みとか見てみたい気もするんですが、次回はとうとう最終回・・・・・
予告だけ見ると温泉やら卓球やらとても麻雀アニメの最終回とは思えないんですが、期待したいところです。

001.jpg

今回は作画にバラつきがみられましたが派手な動きが多く見てて面白かったですね。
上の画像とかつくりものじさんの絵みたいで気に入りましたw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1-9d724fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)