fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

※画像は削除しました

今度は寮監回だ!

もうこれはこれで楽しむ気になってきた「超電磁砲」第18話の感想。

赤面佐天さん萌え。





※画像は削除しました


まだまだ続くよサブキャラ回ってことで、今回は寮監メインの話。

黒子のテンションが高いせいか思ったより楽しかった気がしますねw
個人的にドタバタ劇をやるなら黒子が動いてなんぼって感じもしますし。
しかしストーキング中の寮監に対する罵詈雑言の口の悪いことw

寮監さんは意外と乙女思考なんだなぁ。
こういうキャラのギャップとしてはありふれてるかもしれませんが。


※画像は削除しました


あすなろ園はチャイルド・エラーを集めた施設であること、そして美琴の回想など一応今後の伏線をちらりと貼ってきたみたいですね。
最近頻繁に起こる地震というのも何か関係ありそうです。

そして「愛の結晶」という言葉に過敏に反応する佐天さん萌え。
思春期ならでの想像力を巡らせちゃってるようです。
あぁ今週のMVPも(俺的に)佐天さんだ・・・・

今回の話のオチは・・・・まぁ最初から展開が読めるベタなものなんでw
とりあえず寮監見事に玉砕(´・ω・) カワイソス

DAIGO先生がかなりの年増好きなのは予想できなかったが・・・・
ま、まぁ恋愛に年の差なんて関係ないですよね!



次回はメイド回ですか。

とりあえず20話あたりまでは日常話が続くと考えたほうがいいですかね。
そろそろ本格的な戦闘シーンもみたいのですが・・・・



※画像は削除しました

今週の赤くなる一歩手前の佐天さん。
左の美琴の顔ww


スポンサーサイト



テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する