FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【戻る喜び】真田復帰とラミ肉離れ【入る悲しみ】

◆真田が4季ぶり巨人復帰

20120319.jpg

ちょww村田がHUTARI?!www

というわけで、事前の情報通り真田が4年ぶりの巨人復帰となりました。
自分としてはやはり「メジャー挑戦とは何だったのか」という気持ちが強いのですが
とはいえ、かつてのドラ1が再び帰ってきてくれたのは一応喜ばしいこと…であると思います。
冷静に考えて大事な場面で需要があるかという問題と(なんだかんだ小野とかロメロいるからね)
もう坂本にやられる姿が見れないのがネックではありますが、“戻る喜び”を発揮してまた一花咲かせてほしい。

しかしホント予想以上にスムーズに話が進みましたねぇ。
こうもトントンと決まると最初から“そういう話(計画)”だったと言われても仕方ないかもしれない。
あまり騒がれていませんが、何気に今回の件って自由契約の盲点を突く出来事だったのではないだろうか。





◆ラミレス、開幕絶望的 左太ももの肉離れ

おぉ・・・・もう・・・・・

なぜ野球の神はここまで横浜に惨い仕打ちを与えるのか。
筒香離脱だけでもショックだったのにラミちゃんまで離脱とか・・・・もう(4番がい)ないじゃん・・・・
これは贔屓球団関係なく残念すぎる話題ですねぇ。

てかラミレスってヤク~巨人時代はすっごい丈夫なイメージだったんだけどな。
(実際NPB11年で欠場が19試合くらいだとか。これは素晴らしいことやと思うよ)
それが横浜に来た途端、発熱に肉離れ・・・・

年齢考えれば衰えがきて当然とはいえ、「暗黒ここに極まれり」と思わざるをえない。
はぁ…誰かこの危機に救ってくれそうな代わりの大砲はいないかなぁ(チラッ

???「おるでっせ(ニッコリ」

(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1243-d1366978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)