FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

琴浦さん 第3話 「嬉しくて、楽しくて」

kotoura 03 (2)

おいおいBAD ENDか

3話にして主人公が失踪とはたまげたなぁ…
おかしい…いったいどこで選択肢を間違えたんだ…?

相変わらずもったいぶらない勢いで話進みますねぇ。
サブタイとは裏腹、嬉しくもないし楽しくもならないオチ。1話が「落として上げる」なら、今回は逆に「上げて落とす」
いわゆる“ラブコメ四コマ”とみられる作品の中で、これだけ序盤からシリアス色を強く押し出すのは珍しいでしょう。
(おまけに来週のサブタイも最終回でも違和感ないくらいですし。は?もう4話放送した?知らん)

理解に富み、ぐう聖すぎるのが逆にアダとなる場合もある。
MNB…キミは案外、罪な男かもしれないぜ…(謎の上から目線
そんでもって森谷はやっぱコレ何やっても許されない気がするな。
アレが空手になろうが、畜生行為に変わりなし。冷静に考えたら殺人未遂。
いまアニメを楽しんでる人はEDのラストカットを見てどうにも複雑な気分になってるに違いない。
それは現状、致し方ないことだと思います。

MRTN 「アナタたち、なんだってするって言ったよね?」

ん?




kotoura 03

【悲報】 イッチ、入院

さて、完全に乗り遅れたものの
ある意味、本編以上に気になってるのが「福浦さん」

なんだこのクオリティ?!(驚愕) 絶対プロの犯行ですよ・・・
細かくネタが行き届いてて草不可避。OPS研究会wwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1632-1486d3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琴浦さん 第3話 『嬉しくて、楽しくて』 ハートが足りないぜ!

真鍋が強者過ぎる。琴浦さんとの仲を相合傘で囃し立てられても「ハートが足りない」と書き加えるなど返しもお見事。ここまでイイ男ってアニメのキャラでも中々居ないんじゃなかろう...

  • 2013/02/03(日) 20:04:58 |
  • こいさんの放送中アニメの感想