待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

最後の挨拶(2013)

1388487421082.jpg

予告通り、本日は久々に「コミックマーケット85」に参加してきました。
およそ2年ぶりくらいですかね?
行かないと決めたら簡単に割り切れるモノですが、いざ行ってみるとやっぱり、それはそれで楽しい。
天気も雨の雰囲気カケラもない快晴で、かつ、予想よりも寒くなくて安心でした。

ただ、さすがに疲れた…
「くぅ〜疲れましたw」とおどける余裕がないくらいには疲れた。
目も頭も痛いけど、なにより一番は足にきてる。お…恐ろしいッ おれは恐ろしい!
なにが恐ろしいかってジョースター!両足の疲労が痛くないんだ。快感に変わっているんだぜーーーーッ!!


おそらく年内の更新はこれで最後となるでしょう。
コメント・拍手をくれた方はじめ、訪問者の皆さま今年も1年間ありがとうございましたm(__)m
一応来年も懲りずに続けていく予定ですので、気が向いたらまた冷やかしに来てください(笑)
二件のコメントの返信、遅れてしまって申し訳ないです。
年明け(明日)には必ずお返し致しますので、いましばらくお待ちを。

さてさて、1・2時間でもいいから少し仮眠をとるとしよう…

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2073-84084416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad