fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

drive 04 (2)

ハンドル剣…(名称そのまま)マジなのですか?

今さら知ったけど、今年の冬映画の来場特典はDVDなのか~
しかも「typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」っって…
あれ?これフツーに本編でやってくれないと困るヤツじゃね?

それはさておき、幽霊アトリエ事件の後編。
ルー大柴に加え、安田大サーカスのHIRO登場とか画面のバラエティ感スゴいことになってるわけですが、
もしやこの調子で上級ロイミュードは芸能人を多用していくのだろうか。
まぁ実写に関しては上手けりゃ何だっていいと思ってますけど。
むしろ二人とも現段階じゃ主役よりこなれてるから困るNE!
(例のキメ台詞もそうだが、「見ろよ…黄金のシャワーだ」の締まらなさは苦笑するしかない)

殲滅より、人命優先。
ここらへんは警察であることの誇りが表現されてますし、
戦闘中の軽口もスパイディみたいで個人的には好き(カラーも一緒だしねw

やはりいろいろと長い目で見守っていくしかありませんね。
映像作品なのでもうちょっと台詞より画で説明してほしいですが。
(わかりにくいけど霧子ちゃんの決別射撃シーンみたいな、ああいうやつ)

キャブ復帰で喜ぶベガス萌え。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2447-8b12ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

仮面ライダードライブの第4話を見ました。 第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか 「泊さん、どうしてあの時防戦一方で逃げ出したんですか!?」 「だってさ…あの死神のダンナ、相当強かったぜ」 「だからって!」 「何より人間が入ってる絵がそばにあったんだ」 「え…!?」 「頼りなく見えるかもしれないけど、俺も一応警察官なんでね。何とかして絵だけでも浅矢から押収してや...

  • 2014/10/27(月) 15:01:16 |
  • MAGI☆の日記