FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

深夜の雑記

水樹奈々8thアルバム発売 「ゲマの本気」「気合い入れすぎだよw」
もしも水樹奈々がゲーマーズ・とらのあな・アニメイトの店員だったら、こーなる

オリコンデイリー2位、おめでとうございます!

順位だけでなく売上自体も着々と伸びているみたいですね。
これは新規ファンもどんどん増えている結果といっていいでしょう。やはり紅白出演は大きかった。



ウエンズデーJ-POP観ました。
てっきりトークを中心に2曲程度唄うのかと思いきや、軽いミニライブのような内容で良い意味で予想を裏切られました。大変満足です。
七夕の日に「7月7日」を、それも生放送で聴けたのは素晴らしいこと(自分は用事があって録画でしたが・・・・

歌詞まちがえたっていいじゃない。にんげんだもの。
まぁ慣れているであろうエタブレでミスをしてしまったのはちょっと意外でしたが。


プロ野球は、内海とマエケン両チームのエースが二度目の直接対決!
しかし今回も内海が途中KOで敗れ去るという結果に終わってしまいました・・・・

というか正直なとこ同じ土俵にも上がっていないですね(酷な言い方ですが
偉そうなこと言って申し訳ありませんが、選手会長としてチームのエースとしてももう少し意地を見せてほしいです。頑張れ、背番号26!

原監督「ウチのエース?もちろん東野だね(ニッコリ」


スポンサーサイト



テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/245-8f21a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)