待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【さよなら】いばらの道征くプロ野球雑記【おにいちゃん】

◆さらば虎…新井「もう一回競争できる環境に身を置きたかった」

1297852247326.jpg

環境を変え自分自身野球人として前に進みたかった

戸根の相撲部屋ばりのエピソードにほっこりする反面、非常にイヤな予感もする今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日の朝起きてビックリして、夜にはもう退団が決まっててビックリする。
(元)阪神・辛いさんのことですが…いや~、本当にビックリしたなぁ。
そりゃ成績考えたら残当ではあるけど、てっきりこのまま阪神に骨を埋めると思ってましたから。
仮に日本シリーズに出場できてたらハナシは違ったのかなぁ。
ただ、決断まで無駄に時間をかけないトコロに、彼という人間性がよく出てる。
個人的にはもう1回、チャンスに恵まれたらいいと思いますね。
(もしカープ復帰ならその時は是非「嬉しいです…カープが好きだから」と言ってほしいw)

??「金城・相川……救済の巨人、僕も可能性アリアス?」

(いら)ないです。


21Uvs巨人二軍の試合はどちらかというと日本代表側を心配してしまった。
(このイースタン最弱打線にTDN1回でも黒星落とすのは)いかんでしょ。
というか我が軍の二軍は本当に予想を裏切らなくて草も生えません。
投手はともかく、長打なし・四球選ばない・ゆえに無死満塁でも無得点って…完全に一軍とシンクロしてやがりますよ。

寺内とか攻守に足引っ張りまくっててかなC
モチベーション下がってんのかな?来年もこのままだとちょっと立場危うくなるよ…

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2457-851d11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad