待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【ネオスポ】巨人投手陣 秘密の鍋パーティー2015

nabepa 2015 (7)

鍋奉行ですっ!!(毎年恒例)

いうほどみんな鍋つついてるか…?という疑問はさておき。
今年もやってまいりました、ネオスポによる特別企画。
「主力でなければ参加できない」の言葉のとおり、連続で顔を見せるのはローテを担う男。
はたして小山くんは来年もこの場に居合わせることができるのか!?

定番ネタを披露しつつ、初公開の情報もチラホラ。
今年も短いながら楽しませていただきましたが…正直、ちょっとインパクトに欠けたかな。
内海最多勝の試合でサッワがベンチ裏で安堵の涙を流していたり、
菅野が登板前のゲン担ぎをうどんからそばに変えたり(カープうどんは選手には提供されない…?)と、
選手のハナシは非常に面白かったのだが……要するに河本(ゲスト)がいらない。

こういうのって選手だけで楽しそうにやってるからいいんじゃないか…
この辺はテレ東、少し匙加減を間違えましたね。


nabepa 2015 (1)

まーた人の名前をあやふやに憶えてしまったのか

特集前のキャンプニュース、ミスターの喋りがさらに回復してて驚いた。





nabepa 2015 (5)nabepa 2015 (6)

お 笑 い エ ー ス 大 竹

テレ東はこの男の何が気に入ったのだろう…

まぁでもラーメン食べる姿が心底しあわせそうだったのでヨシとしよう。
その調子で成績も終わらないよう頑張ってくれよマジで。
(しかし首から下はホントに痩せたけど…顔は丸いまま(笑) )


nabepa 2015 (2)

3年前も似たようなコト言ってたからね、しょうがないね。
(どうでもいいけど、リンク先の杉内投手の画像ってよく見ます。自分のブログ以外で)

交流戦で、杉内vs松坂みたいなぁ。
(後者はまずフォームより体型どうにかしろって思うけど)


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2591-d44b2077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad