待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【2/22】魔法を溶かされて【楽天戦】

◆巨人D2位・戸根&D3位・高木勇がともに3人斬り

20150222 (1)

見所、あまり無し!w

そもそもロクに見てないですけどね!
あ、だから「見所なし」なのか。ハイライトで十分っていう。日本語ってムズカシイ。

…とはいえ、収穫がないわけじゃあないから別にいいんですよ。
ルーキー頑張ってましたし。助っ人ふたりも説明書通りといえばその通りでもある。
仮にマシソンがこのまま不調(昨年の二の舞い)であれば、抑えは間違いなく澤村でしょう。
そこに繋ぐ役割を彼らが担ってもいいんです。
(でもって彼らが夏バテてきた時、マシソンが本領発揮する。そうすればチームの循環もよくなる)

打線については「小休止」ですね。
基本“水物”&オープン戦なので毎日バカバカ打つ必要ないですし、
むしろ勢いが止まったことで、ここからどう立て直していけるか。

特定の誰かに限らず、前進後退は当たり前。
その中でプラスを多く築いた者が生き残り、さらには球界を代表する選手になれる。
“調整”がメインの段階において、逆に良い機会だと思います。

↑で泣きそうな顔してる人「最近、中井がんばってるな……よしッ!(満塁デブゲ」

自分から干されに行くのか…(困惑)

三振だったら二死満塁で中井だったのにねぇ(-_-;)
ライバル活躍の場を率先して潰す。コイツが悪い棒振り機能付きゲロ袋でございます。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2604-09fce490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad