待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

プリパラ 第41話 「のろわれたソロライブぷり!」

pripara 41 (2)

ぼく将、みれぃの可愛さを再確認する

同じタカラトミー原作 『selector(WIXOSS)』の劇場版が決まったみたいですね<挨拶
えー、わりと綺麗に完結したハズなのに何やるの…?
でもまた るぅ子らに会えるのはそれはそれで嬉しいなって。
ファル(ry…じゃなかった、あきらっきーの救済(出番的な意味で)もヨロシク・

と、「なんかタカラトミー景気いいじゃないかよ~」と感じるこの頃、今週のプリパラも最高でした。
↑に挙げた通り、みれぃの可愛さを再確認できたからね。
そう、個人的な好みでいえばソラスマ<ドレパフェの割合なのだけど、出発点はみれぃだった。
基本的に彼女メインの回はハズレがない。

喜びを隠しきれぬ顔、プレゼントを失くし絶望にさまよう顔…
どこを切り取っても“ギャップ萌え”の魅力にあふれている。
やった!さすが風紀委員ちょ…いえ、生徒会長!貴方は最高です!(雨宮ばりの熱狂賛辞

何気にみれぃから抱きつくシーンもファンからしたら感慨深い。
初期の軽く受け流す態度も好きだけどw ららみれこそ原点にして至高、はっきりわかんだね。


pripara 41 (1)

そふぃさん 有能

(順番的に考えて)やってきますよメイン回。
そふぃのメイン回って超ひさびさに感じるけど、いろいろインパクトありますからね。
(既に予告「プラジルから来た男」が女児アニメらしくない濃さw)

また土曜日まで がんばっていきマッスル

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2675-b4365ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad