fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ようやく先発投手に勝ち星が・・・・

ラミ5試合ぶりアーチ!巨人3発&完封勝ち

というわけで、久しぶりに先発投手に勝ち星がつきました(おまけに零封)
オビスポ→ロメロ→MICHELの完封リレー。
いやほんとに完封勝利なんていつ以来だろう。内海が中日戦で神ピッチを披露したとき以来?
あまりの朗報に少し片眼の状態が良くなってきた気がするよ?(笑

打線もラミレス、脇谷、亀井の三人のHRで5点を取りました。
脇谷さん完全に覚醒した!セカンドはこれで決まりだね(ニッコリ

亀井さんもなんだかんだで復調してきて何よりです。

後半戦が始まって少しづつですが“投壊”が収まってきているのは嬉しいことです。
広島戦はここまで良い流れがきているだけに、明日も勝って気分良く阪神戦に臨んでもらいたいですね。
グライシンガー登板は今後のペナントを左右する大きな試合となりそう。

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/274-c3ab561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)