待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

プリパラ 第53話 「み~んなプリパラ禁止命令」

pripara 53 (1)

祝・デビュー1周年!かしこまりがとう!!

冷静に考えたら話数的にも1年越えてるんですよね…
ほぼ“習慣”と化してるせいかあまり実感ないけど、めでたいめでたし。

衝撃的なED、衝撃的な予告を経て、やってきました53話。
まぁ中身は結局、ドッキリだったわけですけど。
(でも本当にそういう話をやってしまいそうなのがプリパラクオリティw)

プリチケ没収に奔走する校長とか懐かしいです。
ネタばらしの後の一幕とかドコの結婚式だい?
相変わらず見境のないのんさん、CM前後のキュピコンキャンセル、そしてファルル帰国
サブキャラを使って上手く場を盛り上げてるよなぁ。
オチのクマ(中の人の早口)も「これぞ声優!」の実力をみた。


pripara 53 (2)

ほぅ ドロらぁ ですか…

個人回に恵まれないキャラにようやくスポットが…(涙)
毒舌はそのまま、プリパラが泣くほど大切で大好きな様子ほんとかわいい。
この調子でいろいろ新たな道開拓してくれよな~頼むよ~

らぁらのレオナ真似、以外と似ててワロタ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2753-4461b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第53話 み~んなプリパラ禁止命令」

プリパラ「第53話 み~んなプリパラ禁止命令」に関するアニログです。

  • 2015/07/20(月) 19:38:52 |
  • anilog

FC2Ad