待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。更新間に合うかね

【9/8】雨雨雨野雨雨野【阪神戦(雨天中止)】

◆【9日の予告先発】巨人・マイコラスが復帰!阪神・藤浪と激突

1376207513982.jpg

【連日悲報】雨野、フル回転

助っ人外国人タイ・フーンの援護を受け、さらに頑張る所存の模様。
これきょう合わせて最低2戦は流れるコト確定じゃあないですか…
ファンはともかく選手の緊張感ゆるまないか心配。

ローテ再編でオム高木にDe戦回避の可能性が出たのは朗報ですが、
果たして“恵みの雨”となるかは正直…なんともいえないですね。
もともと巨人は日程的にそれほど過密ではありませんし。
むしろある程度追い詰められた状況のほうが火事場のクソ力発揮しそうではある(苦笑

藤浪(右)が先発ってことで、大田スタメンが白紙になりそう。
個人的にはこれも痛いです(というか本当に持ってないな…


◆巨人マイコラスが甲子園で謎の“嫌煙運動”周囲は困惑

これは紳士マイコラス。

身体が資本のスポーツ選手には百害あって一利ないからね。
離脱前ほど過度な期待をしてはいけないかもだが、やはり今は彼に縋りつくしかない。
吸ってる暇あるなら少しは援護(打撃練習)しろよ!

要はこういうことと解釈しておく。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは!
今日は甲子園の天気は何とか大丈夫そうですね♪
ただ風が心配ですが…(>_<)
昨日の中止のおかげでポレダをリリーフで使えそうなので、これで後ろの不安は少しは解消されるかな?
藤浪・メッセの右腕コンビでも、出来たら大田スタメンで使って欲しいですけどね(´Д`;)

今BSで再放送中のスマプリに夢中です♪
やっぱいいわぁ~(´∀`*)

  • 2015/09/09(水) 11:10:00 |
  • URL |
  • ジャビ子 #-
  • [ 編集 ]

>ジャビ子 さん

コメントありがとうございますm(__)m

こんにちは!
予想に反してやれそうですね。
まぁ高木をそのままDe戦にしたりポレダ(あす)先発は予想外でしたが...
正直いまの大田は右左関係なく使ってほしいですよ。

プリキュアは定期的に再放送あるから良いですよね。
僕もたまにチャンネル回しては観入ってしまいます(笑)

  • 2015/09/09(水) 16:30:01 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2807-ac69926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad