待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

【9/23】誰も追えぬ左中間【阪神戦】

◆巨人サヨナラ勝ちでヤクルトM点灯阻止!途中出場・寺内がV打

20150923 (1)

オールスター寺内、混セ脱出を目論む一撃

一度でいいから見てみたい 寺内サヨナラ決めるとこ。
そう呟きつつも、内心「ここは大田or井端だろ…」思ったのは否定しない。

けれど見たか。あれを見たか。
果たして結果は、予想に反して最高だ!
遅れてきたバイプレーヤー、彼の魅力は決して守備だけではありません。
知る人ぞ知る“エースキラー”。田中マーのSFFをスタンドまで運ぶ男が呉服屋を打てない道理はなかった。
テラさんバカにしてたヤツは全員あやまれよ、おぅ。 



……すみませんでしたあああああああああああ

復調世界の亀井&スター寺内、夢のコラボレーション酔いしれる。
クリーンナップがダメダメでも伏兵豊富でなんとかします!
太った寺内より痩せた村田が必要って、はっきりわかんだね。

???「俺は最短で戻ってくるぞ」

なんか藤村やサネやふるしろが藤川球児wwwwした流れ思い出しました。





20150923 (2)

誰だ由伸のヒロインを消したのは
誰だ由伸のヒロインを消したのは


俺だよ 澤村拓一だよ

どうせいつものミュージカル開演だろ…と思ったらわりとあっさり追いつかれてワロエナイ
とはいえ、だいたい打ち取れた当たりといえば当たりだったからなぁ。
これが実に1ヶ月半ぶりの失点と考えればあまり責める気にはなれん。

むしろ最終的にヌッスして7勝目だよ!
なにこれ通算でも貯金成功でキャリアハイレベルだよ!?
俺は素直に喜んでいいのだろうか…(^_^;)


???「サワムラ……ゴマスリデスカ?」

勝ちつけられなくてごめんな。
(でもランナー出した時のメンタルは見習ったほうがいいぞ)


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2824-807a094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad