待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

プリパラ 第63話 「トモチケは世界を救う」

pripara 63 (3)

このスタッフ頭おかしい…

やっはろー!皆さん、シルバーウィークはどうでした?
僕は人並みに出歩いた以外は積み本・積み映画を消化しただけです(半ギレ)
とりあえず、明日は『ARIA』朝イチで観てきます。
あの頃を知ってる人も、そうでない人も。今、再びの未来をご一緒しましょう。

…さて、そんな流れの中で忘れていたアニメ感想。
といっても現状プリパラだけですが…いやぁ、この回も凄かったですね(^_^;)
どういうテンションならこんな脚本が書けるのか。
オールラウンドバカなのはらぁらよりスタッフでしょ(褒め言葉)
地球人口の90%が注目する仮想空間SUGEEEEEEEE
これ現実でも24.5時間経過したんだよな…?


pripara 63 (1)

やってることゲスいのに好感度が上がったひびきさん。

これも一種のデレ要素というかね。
「中途半場なファンよりアンチの方が詳しい」ってこういうコトかと(笑)
ギャグを見届けるギャグが面白いという、まさに“神の視点”(視聴者)ならではの魅力だわぁ。

EDのワイプ(演出)も大草原

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2825-b5029643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第63話 トモチケは世界を救う」

プリパラ「第63話 トモチケは世界を救う」に関するアニログです。

  • 2015/09/27(日) 22:38:27 |
  • anilog

FC2Ad