待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 感想

ninsatsu al (2)

殺伐!奥ゆかしい糞アニメ(褒め言葉

これを持ちまして前期番組とはお別れで候。
『ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン』、観終わりました。
正直、ニコニコ配信系で2クール完走できるとは思わなかったですねw
(『黄金魂』も期間は同じだが厳密には違うし)

「ニンジャが出て殺す。ニンジャ、殺すべし!」

お話的にはまぁこんな感じ(クッソ適当)なんですけど、
なんといっても注目すべきはその表現方法。アトモスフィア。
このご時世にFlashめいた…ていうかまんまFlashだこれー!な映像にはドギモを抜かれる他はない。
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?ザッケンナコラー!

…しかし今となってはコレがあったから観続けることができたのだ。
むしろ最終回はFlash→アニメイシヨンの繋がりが物凄くシームレスで展開もろとも感動したのだ。
まさに“手抜きなしの手抜き”。トリガー=サンのワザマエ!

声優陣は呆れるほど豪華。音楽はアルバム買うほどカコイイ!
そして、女の子はカワイイヤッター!
原作まったく知らないけど、それ故に余計な先入観なく楽しめたです。
再編集したTVシリーズが来年地上波放送決定ェ!?
絶対「再編集(再編集とはいってない)」なんだろうなぁ…俺は知能指数が高いからわかる。

スタッフの皆さま、オツカレサマドスエ。





ninsatsu al (3)

ちなみに僕のお気に入りは当然、ナンシー=サン
実際あの豊満+チワ=サンはスゴイ級。フィーヒヒヒ!

猥褻は一切ない、いいね?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2842-52d57676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンに関するアニログです。

  • 2015/10/09(金) 23:38:04 |
  • anilog

FC2Ad