待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。肉体と精神

新たな野球賭博問題について

◆巨人 笠原、松本竜も野球賭博に関与 バカラや麻雀でも賭け

1443439054832.jpg

※こんなザマですが、ドラフト前日です

「巨人軍は紳士たれ」って言葉がありますよねぇ。
あれ聞くたびに心のどこかで生じる違和感を見ないようにしてきましたが、ようやく悟りましたよ。
紳士でないから紳士と戒める、負い目の言葉だったんですね☆

…冒頭から辛辣(個人的には思ってない)な台詞を浴びせてしまったものの、
それが何を指すかといえばモチロン…はい、リンク先の例の話題です。

詳細は書くのも億劫なので省きますが、ホントこいつらナニやってるんでしょうね
予想以上のまっくろくろすけっぷりに開いた口がふさがらない。
とはいえこれで笠原に僅かばかり残っていた情も完全に消え失せました。
それこそ某松戸市民並に。クソバカ似非ドラ1野郎と仲良く追放されるがよろし。

疑惑の残る“4人目”についても、徹底的に洗ったほうがいいと思いますね。
それでなくとも来年不自然に二軍にいたら“答え合わせ”になるわけですし。
twitterでいささか感情的な言葉を吐いてしまいましたが、別に今回の件だけではないです。
連日の…野球をする以前の不満を吐き出してるんだ。
実際、この事実にどう反論する?「悔い改めて」ってレベルじゃねーんだぞ!

「個人より巨人」って、こういう場合も考えないといけないのでは?
こんな気持ちで迎えるドラフトは生まれて初めてですよ…

指名・入団する選手に罪はない。それ故に心から同情する。




??「ウェイトの話を呟くと、筋肉!と言う人が多いけど、
    そもそも日本人のウェイトに対しての固定観念が古すぎるし、昔は昔。今は今。
    アスリートでもそうでなくても、トレーニングは生活の一部にならないとダメだな、と思いますね」



やっぱ筋肉って癒しだわ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2854-ca7ec2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad