待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。肉体と精神

「ロボットガールズZプラス」 感想

rgz p

うーんこの展開(グレちゃん談

気付いたら野球以外の記事を書かずに10日近くが経っていた…

それだけメインの話題に事欠かなかった証じゃないかって?
いやまぁ望むべき出来事であればむしろ歓迎ですけどねー
でもそうでないのは更新状況みればお分かりでそ?

ってワケで、本日から通常営業に戻ります。
リハビリがてら小ネタとか挟んで。フルメタ&ジョジョ四期まってたぜ。

全尺30分のストーリーにおよそ半年かけた本作もめでたく完結。
ここに至ってはもう毎回忘れずチェックした自分を褒めたいレベルですが
う~ん、なんというか非常にコメントに困る作品だな(^_^;)
真面目に批評するのもバカらしい気もするし、単純に“キャラ萌え”で乗り切るのも違う気がする。
やっぱ「もうちょっと観たかった」ってのが正直な感想かな。

二期と位置づけるのではなく、そのための繋ぎ。
チーム號にしたってほぼ顔見せで終ったに等しいですし、
念願のTVシリーズ進出を果たした際にはぜひ各チームとも満遍なく活躍させてほしいと思います。

??「自分から見せてるんだから恥ずかしいワケないじゃない♪」

こんだけ体張ってんのにかなしいなぁ…

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2858-35b51088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロボットガールズZ

ロボットガールズZに関するアニログです。

  • 2015/10/27(火) 23:38:06 |
  • anilog

FC2Ad