待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。更新間に合うかね

仮面ライダーゴースト 第5話 「衝撃!謎の仮面ライダー!」

goast 05 (1)

「お前は他人のために自分の命を諦められるのか?」

お前は甘い。考えも、戦う覚悟も……すべてが甘い。

なんかこの上から目線な態度、微妙にカイトさんを思い出すな。

それはともかく、2週間ぶり放送の『ゴースト』
個人的にまったく待ち遠しくはなかったが(ぇ…その補正もあってかそこそこ面白かった気がする。
やっぱライダー同士のぶつかり合いって燃えるね。
しかも因縁とか全然なさそうな…ぶっちゃけ喧嘩ふっかけてるだけの戦いってひさびさかと(笑)
スペクターはもちろん、御成がしっかりタケルの甘さを指摘したのも良かった。
ただのイエスマンではなく、時に厳しく接するって関係は良い。
もう冗談抜きでヒロイン御成でいいんじゃね?(適当)


goast 05 (2)

変身ポーズいけるやん!

クール系なのにがっつりスタイル…着実にネタキャラの系譜をたどっている。
BGMも結構クセになる出来だよねぇ。
(というか「OPピアノver 新垣隆」で大草原。プライド捨ててるのか懸けてるのかこれもうわかんねぇな)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2874-cfff91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad