待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

『SMASHING ANTHEMS』 感想

1447483851945.jpg

10ヶ月ぶりの投稿…ども…
水樹奈々さん11thアルバム『SMASHING ANTHEMS』、一通り聴き終わったので感想をば。

よくよく考えたら「音楽を聴くための時間」を設けたのってひさしぶりです。
忙しいとかではなく、単純にBGM(作業用)が多かったから。
ゲマズ特典のタペストリー、両方くれるとは知らなかった。太っ腹だね(ニッコリ

「コイウタ。」 
「エゴアイディール」 
「アンビバレンス」


シングル収録された曲以外で気に入ったのはこの辺かな。
特に後2曲のピアノは落ち着きがあって心地いいですね。
ここ数年、いかになライブ曲よりグラス片手にしっとり聴ける曲が好きな僕には特に。
オトナっぽい纏まりを見せつつ、「SUPER☆MAN」のような遊び心もある…(笑)

最近のアルバムでは一番“寿命”があるんじゃないかな。
12/5にはBSプレミアムでデビュー15周生放送ライブもあるみたいで楽しみです。
この調子でアニメ出演の方も多く観たいなー
(この前『コンレボ』にゲスト出演してたのは嬉しかったですね。やボ神)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2879-5c25fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad