待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。肉体と精神

仮面ライダーゴースト 第6話 「運命!再起のメロディ!」

goast 06 (1)

曲名!運命!ジャジャジャジャーン!

なお、オイシイところはムサシが持っていった模様。
まぁ原点回帰のお話だったから最初のアイテム使うのはいいんだけど…
これ今後ベートーヴェン使う機会あるかなぁ。
無音演出の変身(バトル)は斬新で面白かったですけどね。
ぶっちゃけテレビ壊れたかと(笑) 脇谷買うてくれ。

敗北からの復帰、次回予告の台詞…
どことなく『鎧武』を彷彿させる流れになっていたものの、
1話完結のスピーディなテンポが嵌っていて良かったと思います。
例の浄化演出も緩和されてましたし(笑)
アカリもようやくお姉さんヒロインらしい魅力が出てきたなって。
(しかもマコトとも面識あり?御成さんの立場が危うい!)


goast 06 (2)

妹萌えに新しいジャンル到来!

某所で「シス魂」とか呼ばれてて大草原。
でも行動方針がハッキリした分、現状ではスペクターのが応援できるなぁ。
(アランにエジソン渡した意図がよく分かりませんが)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

電王並みの弱いたける!

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。不可思議過ぎるので電王でない。ガイムがやっぱり近い?謎過ぎるところは似ている。ただバージョンアップする必要あり最近の仮面ライダーの特徴2つか3つバージョンアップする。アイコン以外何が出てくるかな?しゃれで出てこないとは思うが、どうなるやら。みんな頑張れ!

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

主人公のキャラ付けは近年と違いますよね。
こうも早く販促+二号ライダーを出現させると後半どうするか気になります。
「切ない仮面ライダー」の本領発揮はそれからですかね。

  • 2015/11/18(水) 21:29:38 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2883-54b53eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト 第06話 「運命!再起のメロディ!」

●仮面ライダーゴースト Noゴースト眼魂所持使用Gオレ○●01ムサシ○●02エジソン03ロビン○04ニュートン○06ベートーベン(NEW)○●11ツタンカーメン12ノブナガ ●仮面ライダースペクター Noゴースト眼魂所持使用Sスペクター○●01ムサシ02エジソン○●03ロビン04ニュートン06ベートーベン11ツタンカーメン...

  • 2015/11/17(火) 01:08:50 |
  • ぎあ魂なblog

仮面ライダーゴースト 第6話「運命!再起のメロディ!」

仮面ライダーゴーストの第6話を見ました。 第6話 運命!再起のメロディ! 「タケル、新しい依頼よ…あれ?いないんだ…」 タケルの姿が不知火を使ってもアカリに見えなくなってしまっていた。 「え!?おっちゃんは見えてるのに!?」 「タケルのメンタルの問題だな」 「どういうこと?」 「不安や恐怖を抱えていて、姿を現せないんだな」 青年音楽家の周辺で音が消える不可思議...

  • 2015/11/16(月) 20:03:40 |
  • MAGI☆の日記

FC2Ad