待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

グラジオラスの轍 「高橋由伸・阿部慎之助」

gladiolus 2015 (1)

視線の先にはチームの勝利がある

すまない、もうちょい由伸語っていいかな!

ファンフェスタの当日深夜に放送された『グラジオラスの轍』
そういえば去年阿部特集を観逃したな~と思い出しつつ、
こういう特集を組んでくれるだけ有り難い。

よくよく考えてみると「選手由伸の練習風景」ってあんまり公開されてないんだよね。
それはきっと努力を当然としたプロ意識の高さにあると思っていたのですが、まさにその通りだった。
映像付きで語られる「ホームランを打って怒られる」エピソード。
はたして現在のやわらかフェンスなら悲劇は避けられただろうか。

プレーヤーとしての姿はもう観られないけど、これからは「人間・高橋由伸」の素顔が。
こうやって各方面から露出していくのは嬉しいかもしれません。


gladiolus 2015 (3)

(絶句)

やっぱコレみると「週一でも捕手復帰」はいけないと思うんだよな…
若手よ、こんなボロボロな男は超えろ。超えてやってくれ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2890-5ed19dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad