待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。更新間に合うかね

仮面ライダーゴースト 第7話 「早撃!伝説のガンマン!」

goast 07 (1)

「負けたと思わない限り、俺は負けてない!」

それこの前スペクターさんも言ってたじゃないですかやだー
二号ライダーだけでなく主人公もバロン理論ってどういうことなの…
幼馴染だったのである意味当然かもですがw

キュアハート、ニチアサを裏切る!
1話完結かなと思いきや、まさかの前後編。
映画公開に合わせ、いよいよ本筋も動く(?)『仮面ライダーゴースト』第7話の感想。
毎度の事だけど、ちゃっかり販促(マグネット)を忘れない精神に頭が下がる。
(しかしここまで前作と世界観のつながりをアピールするのも珍しい)

決意を固めた男が強くなるのはお約束。そこに主人公補正修行が加われば尚更。
「いうほどビリー・ザ・キッドって偉人か?」という疑問はあるものの、
よく考えたらロビンフッドも似たようなモンだし大丈夫へーきへーき。
むしろ使ってやれよロビンフッド!なにかと困ったらムサシムサシ使いやがって!

せっかくの浮遊スキルもこういう時に見せ場にせんと…
後編に期待?とにかくもうちょい戦闘シーンに工夫が欲しいですね。


goast 07 (2)

この流れはワロタ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

仮面ライダーゴースト?

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。ゴーストよく分かりません!でも何らかの関係はあるようでどうなることやらま、大きく変わら4ないといけない箇所が必ず2ヵ所ある。どのような展開になるのか?

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

僕は貴方の言っていることがよく分からないよ!

  • 2015/11/29(日) 22:51:34 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2891-ea652f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad