待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

仮面ライダーゴースト 第9話 「堂堂!忠義の男!」

goast 09 (3)

アニキ!ムキムキ!仁王立ち!

やべぇ、これまで以上に響鬼さんと混ぜても違和感ねぇ
(とりま接近タイプだからってムサシ並に偏った起用するなよ)

今さらですが、今作では毛利さんが第2ライターの立場なんですかね?
なんかこう本筋にガッツリ絡んだ話担当するのはめずらしいなって。
二話構成に戻ったのに内容濃くなってて驚きですよ。
むしろ入りきらないから二つに分けてると好解釈したいくらいですよ。

早くも15個集結の眼魂、幹部クラスの眼魔(ジャベル)登場、それに伴い明かされていく敵組織の背景…
物語に深みが出てきたところで、ようやく「次回が気になる」ようになってきたかな。
タケルの演技も少し凄味を感じましたし。
逆にマコちゃんもうちょい落ち着こうか…さりげにアランさんに見限られちったぞ^^;
こりゃいったんボコボコにされないとあらゆる意味で大人しくならないっぽい。


goast 09 (4)

このアングルって一話以来?

こういうところはスケルトン活かしててイイネ・
(デザイン自体は歴代でもトップクラスにダサいと思ってますが…)




goast 09 (5)

映画が今週公開という事実


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2901-eb2ac679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad